航空券 予約 格安航空券
帰ってきましたが歩き疲れました! | takegonのつぶやき日記 | 旅行・健康・日記・パソコン

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 東京に来て歩いて運動不足解消! | top | 毎日、低カロリーな晩ご飯を!(12.1〜12.7) >>
帰ってきましたが歩き疲れました!
昨日と今日で楽しい事を
いっぱい体験して満喫しましたが
完全な強行軍でしたので
歩き疲れましたね。

今日はスカイツリーを真下から
見て感激しましたね\(^o^)/
土曜日だったので大混雑でした?

スカイツリー駅で限定のお菓子を
買いました、詳細は後日!

いっぱい歩き回りました(^_^)
青空で気持ちが良かったし
四国の松山より暖かかったよ。

お昼の段階で歩数計は

この後に秋田の美味しいもん
食べました?詳細は後日(^O^)
帰って来て歩数計を見たら

楽しい事をするためには
もっともっとお勉強をして
仕事をしないとね、更新は、きちんとします、おやすみなさい(^_−)−☆
最後まで読んでいただきありがとうございました!
takegon | 旅行〜東京2012 | 22:41 | - | - | pookmark |