航空券 予約 格安航空券
高知で見つけた美味しい食べ物! | takegonのつぶやき日記 | 旅行・健康・日記・パソコン

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< パソコン教室と併行して新しい仕事を模索しています! | top | 菓子パンを食べて応募したら商品券が当選! >>
高知で見つけた美味しい食べ物!
皆さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

何もこだわりも無くて、1つの事だけに絞って

サラリーマンやパートに行くだけなら悩みませんが

小さいなりにも、パソコン教室とネットショップを

立ち上げて自営業として、やって来た事もありますから

すべて投げ打ってと諸先輩方が言う様には出来ないものなのです。

パソコン教室も教える事が好きだから始めたから

こんな中途半端な気持ちでは辞めたくありませんよ。

アフラックの勧誘担当も言っていましたけれど

営業能力があってもパソコンが使えないと

この仕事は無理だと言っていたから

逆に、パソコンを武器に頑張れるのでは無いかと思っていますよ。


高知へ遊びに行ってから、少し時間が経ってしまいましたけれど

続編を更新しますね(#^.^#)

また、その後に大阪と奈良にも行きましたので

こちらも随時更新予定ですよ。

龍馬伝のテーマパークに行く途中に見つけた美味しい食べ物を

ご紹介しますね(#^.^#)

たまたま、旅行雑誌に記載していたのを覚えていて

龍馬焼きを買わないといけないなぁと思っていましたよ。

龍馬焼き

普段なら1個は120円と雑誌にも店頭にも書いていましたが

5が付く日だから80円

5が付く日だから80円で、ラッキーで3個買いました。

5が付く日だから80円

ハムエッグ・あんこ・カスタード、どれも美味しかったですが

私的には下記の写真のハムエッグが美味しかったです。

龍馬焼きのハムエッグ

あんこ

龍馬焼きのあんこ

カスタード

龍馬焼きのカスタード

ぜひ、高知へ遊びに行った際には、寄って見て食べて体感してね。

詳細は下記のホームページに行くと場所が分かります。

※高見のたこ焼き
http://blog.livedoor.jp/takaminotakoyaki/archives/1932117.html


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


takegonのレコーディングダイエットの詳しい事は下記からどうぞ!

※takegonのつぶやき日記〜ダイエット・健康
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=3

みなさん、コチラの方も「クリック」よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















JUGEMテーマ:高知
takegon | 旅行〜高知日帰り2010 | 19:24 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
コメントありがとうございます。
フルールショコラスタッフのひだまりです。
ブログも拝見させていただきました。(^^)v
もうずいぶんお花のレッスンに行けてないので、
N先生の顔が脳裏をよぎりました。(;一_一)
素敵な作品を拝見して、
やっぱりいつまでも学び続けないと駄目だな〜と
痛感しました(^_^.)
いそがしい中、お四国参りもされてるんですね。
\(◎o◎)/!すごいなぁ〜
私も頑張ってみます。ありがとうございました。

posted by ひだまり ,2010/05/27 7:31 AM

ひだまりさん、おはよう(#^.^#)
カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

のんちゃんとは顔見知り
なんですね、お花のネットワーク
ってスゴイですね。
私はパソコン教室と管理だから
手につく技術はうらやましい
限りですよ。
ひだまりさんも頑張ってね。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by takegon ,2010/05/27 8:10 AM

(*^・ェ・)ノ こんにちは

takegonさん、パソコンを生かした
お仕事も、みつかるといいですね♪

龍馬焼きヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しそう♪
私もハムエッグタイプがいいなぁ♪

技術の仕事は大変だけど、やりがいがありますよね♪

posted by としちゃん ,2010/05/27 4:13 PM

としちゃん、こんばんは(#^.^#)
カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

パソコン教室は辞めませんよ。
保険代理店をすることになっても
パソコンが武器となって
やって行けるかと言う事です。

まだまだ考える事が
多いですけれどね。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by takegon ,2010/05/27 5:28 PM










Trackback
URL:
acer Aspire One AO532H 10.1インチWSVGA パール・...
これ欲しい,2010/05/30 6:20 PM