航空券 予約 格安航空券
昨日は1万歩を越えるウォーキングしました! | takegonのつぶやき日記 | 旅行・健康・日記・パソコン

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 毎日、低カロリーな晩ご飯を!(5.22〜5.28) | top | 仏事の生花アレンジメントを配送しました! >>
昨日は1万歩を越えるウォーキングしました!
皆さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日は知り合いに、ひさしぶりに会いに行きました。

こちらの気持ち、つまり、アフラックの保険代理店の事や

営業の事など、いろいろ話したかったですが

相手は仕事関係の電話が掛かって来たり

第3者もいたし、ゆっくり話せませんでした。

顔を見るなり、相当、「痩せたんじゃない」と言うので

1番体重が増えた時から見ると、約30kg減ったし

2008年の3月から始めたレコーディングダイエットから

計算すると、23.2kgは減りましたよと言うと

無理して痩せたのではと言われたけれど、別に、メモ書きして

運動しただけですよと言ったけれど信じられないって

言われたのが、うれしかったですよ♪


ウォーキングした歩数:10085歩

ウォーキングした歩数:10085歩

しっかり歩き:6503歩・時間:84分

しっかり歩き:6503歩・時間:84分

消費カロリー:202キロカロリー・脂肪燃焼量:12.9g

消費カロリー:202キロカロリー・脂肪燃焼量:12.9g

歩行距離:3.22km

歩行距離:3.22km

途中で雨が本降りとなって自宅まで帰れなかった事が残念でしたね。

このままのペースで自宅まで歩いて帰ったら多分2万歩近くに行っていたのに

また、次の機会に再チャレンジしたいと思いますよ。


今日、突然、鳩山総理が辞任しましたけれど本当に、政治家って無責任な人種ですね。

と言うより、自分達が野党であった時には辞任する時には

国民に信を問うって偉そうに言っていたけれど所詮は、ひとりの人間なんですね。

そして辞任したのなら、早く議員も辞めて引退するべきです。

政治家の言動って国民の代表なんだから、相当、重いはずなのに

記者会見を聞いても、何を言いたいのか不透明ですね。

次に誰が総理になるのかニュースを見る限り分かりそうだけど

この先、日本丸は、沈没せずに再生できるのでしょうかね?

ますます、景気は回復しないし、雇用も安定しないし

私自身も早く次の事を考えて行動したいのだけど

いろいろ諸問題が発生して前へ行けないのでもどかしいものです。

でき、どんな時も前へ前へとプラス思考で頑張って生きたいですね!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


takegonのレコーディングダイエットの詳しい事は下記からどうぞ!

※takegonのつぶやき日記〜ダイエット・健康
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=3

みなさん、コチラの方も「クリック」よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















takegon | ダイエット・健康 | 19:42 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
コメントいただきありがとうございました。いまのところ、家族の支えあってのアヒルどころかひよこのアソシエイツですが、全国につながりがあって、また会社員の時とは違った楽しさもくるしさもあります。今のところ、ぼやきが多いのはなかなか思うようにいってないような気がするからではないかなと思っています。商品が大変シンプルでお客様に分かりやすいのも特長ではないかと思います。また、アソシエイツになられたら「同じ会社」の人ですね。よろしくお願い致します。

posted by カサイヨウイチ ,2010/06/03 6:54 PM

カサイヨウイチさん
こんばんは(*^。^*)
カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

アフラックになるための
ハードルをクリアするためには
なかなかですが
プラス思考で前向きに
その時が来るまで
頑張って行きたいと思っています。

今後とも、ヨロシク!
☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by takegon ,2010/06/03 7:06 PM

takegonさん、〜〜〜ヾ(^∇^)おはよー♪

たくさん、歩かれましたね♪
23.2kg減って夢のようです♪
地道な努力が、結果を出せるんですね♪
takegonさんの有言実行はいつも、
素晴らしいなと思っています♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪てね!!

posted by としちゃん ,2010/06/04 9:46 AM

としちゃん、こんにちは!
カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

23.2kg減量だけど
日々継続のたまものですよ。
誰だって続けていけば
出来ますよ。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by takegon ,2010/06/04 10:22 AM










Trackback
URL:
お買い得アウトレット商品アウトレット デスクトップパソコン Acer VTX48...
これ欲しい,2010/06/05 5:21 PM