航空券 予約 格安航空券
6月8日までのダイエット結果報告! | takegonのつぶやき日記 | 旅行・健康・日記・パソコン

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 今日は、親父と2人だけで梼原へ! | top | 梼原の千枚田を見てから高知市内へ! >>
6月8日までのダイエット結果報告!
皆さん、こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

まだ、松山は、梅雨入りもしていないのですが

蒸し暑い日中で、少し歩いただけで汗びっしょりとなりましたね。

ちょうど、伯父さんが去年の今頃に亡くなったので

約1年となるので、ウォーキングがてら

お供え物を持ってお参りに行きました。

もう少し歩き足りないので歩きたかったですが

用事が出来たので、帰って来ましたよ。


5月9日に71.5kgだったのが、少し停滞気味を超えて

またまた、体重が減り始めましたね。

昨日の朝に起きてすぐに体重計に乗ると、69.7kgになっていて

うれしいですよ、いよいよ、60kg台ですからね。

先月より、一気に減って、1.8kg減です。

こんなに1ヶ月で減ったのは、ひさしぶりですよ。

もう少し減った時期もありましたが、一気に体重が減ると

心身的にも体力的にも、しんどくなりますから

少しずつ下がって行ってくれて私としては理想的です。

下記の本のお陰ですよ、本当に感謝ですね。

いつまでもデブと思うなよ

いつまでもデブと思うなよ

価格:735円(税込、送料別)



でも、レコーディングダイエットを始めたと言っても、すぐに減らないから

皆さんは、簡単に止めてしまう人たちが多いと聞きますが

あきらめないで継続してやって行けば、自然と、自分の食生活を実感出来るし

また、継続出来る力を体感して、健康的に痩せられるのにね。

私もこの本を読むまでは、この人が痩せただけで、私なんか、絶対に無理だと

思っていたのですが、レコーディングダイエットを始めて3年目で

69.7kgになっていて、うれしいですよ、いよいよ、60kg台ですからね。

目標体重は、来年の3月時点で68kgです、あと、1.7kg減量です。

もう少しですが、これからは、暑い夏がやって来るから

ビールが美味しい季節到来ですから、いっぱい運動してリバウンドしないようにね。


5月1日から5月31日までの総カロリー数は、53420キロカロリー

1日平均としては、1723キロカロリーでした。

6月に入ってもこの順調に減って来ているレコーディングダイエットを

実践して、ウォーキングもして、早く、目標体重に近付ける様に

頑張って生き生きとして人生を楽しみたいですね(#^.^#)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆


takegonのレコーディングダイエットの詳しい事は下記からどうぞ!

※takegonのつぶやき日記〜ダイエット・健康
http://takegonblog.puchiowl.com/?cid=3

みなさん、コチラの方も「クリック」よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





必勝!生保代理店・超起業マニュアル










takegon | ダイエット・健康 | 19:11 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
Comment
こんばんわ〜〜 v(*^ー^*)

takegonさん、ダイエット60キロ台に
突入ですね♪
凄いです♪
\(〇^\)☆★☆おめでとうぅぅぅぅぅ☆★☆(/^〇)/


私も頑張らないとσ(^_^;)アセアセ...

posted by としちゃん ,2010/06/09 8:13 PM

としちゃん、こんばんは♪
カキコ
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!!

やっぱり継続は力ですよ。
としちゃんも(p^-^)p q(^-^q) q(^-^q) (p^-^)pガンバ!!

☆⌒(*^−゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

posted by takegon ,2010/06/09 8:20 PM










Trackback
URL:
【代引き手数料無料】バッテリー駆動時間最長約7.4時間の薄型サブノート(ブラック...
これ欲しい,2010/06/13 7:23 PM